忍者ブログ
ネトゲやリアルやらごちゃ混ぜ日記となりまするw 興味のない方は回れ右をお勧めいたしますのw
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にょほw うぅぅん なんか放置しすぎましたのねw
最近ぁ 一泊二日で旅行にもいってまいりましたのw

蘭ぁ 「風蘭」というお花がすきですがぁw 蓮の花もすきですw


古代蓮のひとつw 「中尊寺ハス」とやらもみてまいりましたのw
すてきだぁw っと喜んでいたら 同行した父の一言;;

「ぇw 家の近くの蓮の群生地のほうがすごいぞっと」

ぇぇぇ!!!そなとこあったのかぁと 早速 いってきましたのw

 


車にて走ること5分以内w

つかぁぁ;;近すぎぃぃぃ(><

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
さぼり(*_*)?
さぼりと書いてあるので思わずコメントしちゃいました。蘭ちゃん、ブログ書いてたんだ~ ^^
これからこっそり見に来ますぬっ。
そして何気にコメント第一号の名誉を授かった気がしますw ヽ(*_* )ノ キャッ キャッ♪
○治さぼ○ん 2011/08/02(Tue)21:36:26 編集
ひさしぶり・・・だぬ?
蘭さんがブログやってたとわw
びっくりして書き込んじゃったよ。。。

空白期間5ヶ月・・・笑ったww
果たして年内にこのコメントは発見されるのだろうか??
野木乃 ジン 2011/08/02(Tue)22:43:05 編集
きょw
>サボさまぁwきゃぃ♪ (*^ー^)/゚・:*:・。おめですの。・:*:・゚\(^ー^*) 犠牲者第一号なのですのw
そだそだw ガルおやじんがw なんかw いってましたよぉぉw

>ジンさまw うむw 蘭らしくってよいでそ<5ヶ月 
相変わらずな マイペースであそんでいくんだぁw
もうちぃぃっと真面目にやりまする(なぬ
風蘭 2011/08/03(Wed)01:23:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
風蘭
性別:
女性
自己紹介:
☆出没エリア☆TERA
このブログはTERAに出没ちう
蘭の気まぐれ日記ですのw
興味のない方は回れ右してくださいましのw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/06 風蘭]
[11/22 悠]
[11/20 梅]
[11/15 風蘭]
[11/11 ReshaValentinE]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © ~風に漂う小さな蘭~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]