忍者ブログ
ネトゲやリアルやらごちゃ混ぜ日記となりまするw 興味のない方は回れ右をお勧めいたしますのw
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

90歳おばぁちゃまをつれてw 伊豆に2泊3日でいってきたおw

初日ぁ 昼ごはんをお知り合いのコネでちょとお高め中華料理のフルコース!!!!

しかぁしw いってみて発覚w なんと四川料理w

そうです;;蘭ぁ 全く辛いものがたべれないのだぁぁw

雨の芦ノ湖遊覧船w 700名定員をなんと蘭の家族でかしきりぃぃぃw

宿に向かう道のり;;ナビにしたがったらとんでもない急勾配;;
平地にくらす蘭ぁ アクセルの感覚わからじゅ;;タイヤが空転;;

背後にいた地元の方に助言もらいつつ;;なんとか無事にのぼりきったw

二日目は熱海から城ヶ島・伊豆稲取・川津経由で 伊豆長岡にw

起雲閣って建物が蘭がみたくって熱海いったのにw 休館日だったぁぃ(ノω`*)ゞ

お昼ぁ伊豆稲取の金目鯛のまご茶漬けをたべましたw

お勧めw めっちゃw おいしかったぉぉぉw

川津の七滝を一個だけみたお

012.JPG
 

3日めぇぇw

昨日のリベンジと蘭がわがままとおしましてw

熱海にもどれぇぇ!!!!で 無事みれましたw

大正浪漫あふれるw 良い感じの建物だったぉw

026.JPG








022.JPG








024.JPG











道中w 蘭の運転だったんでちょと大変でしたけど おばぁちゃまも無事いけたんで

ちょとおばぁちゃん孝行したかにゃ(ノω`*)ゞ
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
No Title
蘭ちゃん、ブログまだ続いてるーw
という一言w

夢幻のホムペ久しぶりに見たらリンク張ってあったので2回目のカキコをしてしまいましたw
ヽ(*_* )ノ キャッ キャッ♪
M治Sぼりん 2012/06/25(Mon)20:24:44 編集
さぼさまぁw
(ノω`*)ゞ

のんびり思いつき更新ちうですぉw

TERAにてちょとずつぁ進んでるですけど
気づくと眠気にまけてSSわすれてしまうんですw

このまま思いつき更新がむばりますのw
風蘭 2012/06/27(Wed)19:22:24 編集
プロフィール
HN:
風蘭
性別:
女性
自己紹介:
☆出没エリア☆TERA
このブログはTERAに出没ちう
蘭の気まぐれ日記ですのw
興味のない方は回れ右してくださいましのw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/06 風蘭]
[11/22 悠]
[11/20 梅]
[11/15 風蘭]
[11/11 ReshaValentinE]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © ~風に漂う小さな蘭~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]