忍者ブログ
ネトゲやリアルやらごちゃ混ぜ日記となりまするw 興味のない方は回れ右をお勧めいたしますのw
[94]  [93]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱぁっと2がw はじまってちょとたちましたぁw

蘭ぁ 今のところ メル下級・回廊・戦場・暗黒亜空間と体験してきたですぉw

メル下級ぁ なんだかんだといいつつw元気な日は一日2回いってますの(ノω`*)ゞ
メル上級にもいかないといけないのですけど;; なかなかw 勇気がでませんのw

回廊ぁまだ8回しかいってませんw

ゴレちゃんが一匹だけなら もてるんだけど;;2匹持ちぁ まだ未体験ですのw

TERA_ScreenShot_20120907_235229.jpg

開放的で好きな雰囲気でございますのw

対人の苦手な蘭ですがw 今回ぁ なんでも体験してみよぉぉ精神なんでw

えっと4回いってきました(ぉ

で2戦目で 初勝利ぃぃぃw 体験しましたぉw

記念でペタペタw

2153d52d.jpeg







初戦ぁ 1050Pだったから 蘭にしてぁw 成長w

後にかくれてw 回復と解除してるだけしか;;でけてないけどw

現在w 4戦2勝2敗ちうですのw

あとぁw おまけw

6faead89.jpeg

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
プロフィール
HN:
風蘭
性別:
女性
自己紹介:
☆出没エリア☆TERA
このブログはTERAに出没ちう
蘭の気まぐれ日記ですのw
興味のない方は回れ右してくださいましのw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/06 風蘭]
[11/22 悠]
[11/20 梅]
[11/15 風蘭]
[11/11 ReshaValentinE]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © ~風に漂う小さな蘭~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]