忍者ブログ
ネトゲやリアルやらごちゃ混ぜ日記となりまするw 興味のない方は回れ右をお勧めいたしますのw
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやw 別に;;題名が思い浮かばなかったわけでぁ ないんだからねwb

蘭ぁ すっかり カメラ小娘の道をひたすら邁進しているんですけどw
ちゃんとソロでクエもやってるし;;お手伝いもしてるんだからねw

37IDをまだだしていないw Lv39なんですけども*ノノ
きにしないw きにしないw

でぁw 本日も恒例 SS日記w(なんか違うきもしますけど

魔女の城w ここは 地上1~3階 限定なら好きなとこですw
魔女っこいぱぁぁいw かぼちゃランプいぱぁぁいw
TERA_ScreenShot_20110823_022005.jpg

つづいてぁw ガルさま&アスナさまのw 迷宮クエのお手伝いにベテルさまといった後
どうやらw 出口の魔石を 間違えたみたいででして*ノノ
きずいたら;; 蘭の鬼門 ヴェリカでないですか;;しかも 執務室って!!
で偶然w うちで 貴重なイケメン メンバーに遭遇だよw イケメンは宝ですねb

TERA_ScreenShot_20110824_230512.jpg






らすとぉぉw 
ギルドチャットをクエの合間にながめてましたらw なにやらうちの四天王女神おねぇさまの
お二人が どうだ!!変!!と やってるw ぅぅんw 場所ぁ ヴェリカ;;
なにしてるんかぁなw っと みにいったらw お洋服の染色で 勝負?でw
おしゃれぁ だいじですよねwb しかし;; チャットみてるんにぁ なにしてるんだなw 蘭でしたw

TERA_ScreenShot_20110825_023814.jpg


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
・w・b
37ID楽だし楽しいから是非是非行ってみて!!
蘭さんも今度一緒に洋服見せ合いとか染色とかしよねーね(ΦωΦ)フフフ…
2011/08/27(Sat)15:51:13 編集
華さまぁw
うんうんw たのちぃぃですよぉぉw

今度 かわったよぉぉとw 
是非w ご連絡くださいねw

カメラ小娘w 蘭が 突撃いたしますw
風蘭 2011/08/29(Mon)12:33:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
風蘭
性別:
女性
自己紹介:
☆出没エリア☆TERA
このブログはTERAに出没ちう
蘭の気まぐれ日記ですのw
興味のない方は回れ右してくださいましのw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/06 風蘭]
[11/22 悠]
[11/20 梅]
[11/15 風蘭]
[11/11 ReshaValentinE]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © ~風に漂う小さな蘭~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]