忍者ブログ
ネトゲやリアルやらごちゃ混ぜ日記となりまするw 興味のない方は回れ右をお勧めいたしますのw
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャス子になってる蘭としてぁ 是非ともほしかったのですw

毎日平均14枚のじゃんけんチケットにぎりしめリダ王女に挑戦してましたぉw

もぅ;;70勝で0という状態であきらめ半分ですのぉ;;

ねむひ;;瞼こすりつつ挑戦 84勝目!!!!!!

なんときたぁぁんですのぉぉ!!!!!
d96c3e23.jpeg










きたきたぁw っとハイテンションで暗黒に突入w リボンお帽子を試さないとというこで試着をw

ま;;好みの問題かもですけど 蘭にぁ残念な結果に;;

0eb779af.jpeg









af31bcd9.jpeg









下の眼がねとの方が;;合う気がしてならないのですの;;
皆さんぁ どうなんだろにゃw

続きぁ おまけw

カンストリアから連合に向かってペガで移動を
久しぶりにしたんですぉw

そしたら ありえないとこに お出迎えのホムちゃんがw

ペガでとんできたらw もしかしたらであえるかもですのw

でも;;どうやって あそこに設置したのでしょ;;

da5aeeaa.jpeg

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
No Title
暗黒でたまぁーに蘭さん見ますw

まだ60になってないからIDいけんお…

外見に気を使うのはlv60からって決めたんだ(`・ω・´)

あ、蘭さんブログのりんくいいですかー?
夜乃 URL 2012/10/10(Wed)01:12:15 編集
ぬあー
やっぱ蝶リボンいいですねw
もう少し帽子でかかったらなぁとかおもってみたりw
仮面よりはメガネのほうがいいw

後日談なんですがチャーチさんいま王冠つけてます
よくみたらアホ毛がつきでてた事実。。。
ちゃーち 2012/10/15(Mon)23:31:09 編集
チャチさまw 夜乃さまw
のあー!!!

そっかw 蝶リボンが正式なお名前でしたのね(ノω`*)ゞ

ふふw アホ毛さんぁ 色々と便利なような不便なようななぁのですねw

夜乃さまw

見かけてにげてませんよね(ぇ

素敵な美女(自称)な蘭なんだからw逃げたら許しませんですのw

リンクもちろんw OKですぉw
風蘭 2012/10/19(Fri)20:24:51 編集
プロフィール
HN:
風蘭
性別:
女性
自己紹介:
☆出没エリア☆TERA
このブログはTERAに出没ちう
蘭の気まぐれ日記ですのw
興味のない方は回れ右してくださいましのw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/06 風蘭]
[11/22 悠]
[11/20 梅]
[11/15 風蘭]
[11/11 ReshaValentinE]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © ~風に漂う小さな蘭~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]