忍者ブログ
ネトゲやリアルやらごちゃ混ぜ日記となりまするw 興味のない方は回れ右をお勧めいたしますのw
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふふふぅぅんw
蘭の指名を最近忘れるとこでしたぉw

ID攻略?ケルにゃいくの攻略?一等級装備げっと?

いえいえw 蘭の指名ぁ カメラ小娘でございましたよねw

まw ケルにゃいく一人回復エレにはいつかはなれればいいけどさ(ぇ
蘭ぁ 亀さんなんでw かなぁり歩みぁ遅いですw


現在の目標ぁ 塔のチビゴレの誘導とw ドームの毒クモ誘導(ノω`*)ゞ
すいません低レベルでw

その間にちょっととったSSペタペタっとなw

まずぁ 今のうちのギルド癒し系最強2ショットですw

TERA_ScreenShot_20120325_235655.jpg






お二人のお写真とおもったらw 自分ぁ邪魔だったんでカメラ視点を変えてみたぉw

蘭のしややせ2ショットもw はっとこぉぉw
だれがなんといおうとw イケメンは ハイエルフ♂ですw

4c17bf55.jpeg

さてw 題名の焼き兎もついでにはっとこ;;

塔㊤のデバフ表示が消えない悪戯の産物ですの
リログするっといったら 却下!!!!!!!とされたですの

その方いわく強そうにみえる(ぇ

どうみても焼きウサギでしかないとおもうぉ

6cd542db.jpeg











これがw 馬にのって走るとw お尻に火がついた兎にw

それは撮り忘れたのぁ 秘密ですの(ノω`*)ゞ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
プロフィール
HN:
風蘭
性別:
女性
自己紹介:
☆出没エリア☆TERA
このブログはTERAに出没ちう
蘭の気まぐれ日記ですのw
興味のない方は回れ右してくださいましのw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/06 風蘭]
[11/22 悠]
[11/20 梅]
[11/15 風蘭]
[11/11 ReshaValentinE]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © ~風に漂う小さな蘭~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]