忍者ブログ
ネトゲやリアルやらごちゃ混ぜ日記となりまするw 興味のない方は回れ右をお勧めいたしますのw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お忙しい時期ぁ なんとか終わったっぽいぽいなw
蘭で ございますのぉぉw

でも色々 年にぁかてず(ぇ
まw 春ぁ眠いのですぉ(ノω`*)ゞ

ガチャのネタアバターじぃぃとみて ぱむだぁ!!!!
っということで ぽちっと一回まわしてみたらw

どぉぉぉん!!!!!!!!

3005433b.jpeg











きましたw ふふふw

これでぁ;; 全体がみえないやんっとSSを数枚ちょうせんw

d9fa89de.jpeg











よちw まんぞくぅぅうw ぱむださんw 無事姿みえましたw

続きぁ説明なしでw みてわろうて;;ください;;

拍手[0回]

PR
職場が花粉症さんのおかげさんで大混雑な日々でございます(><

ちょと早くかえってこれても眠気にぁ勝てません
かなりのお疲れモードなんですの

そんな中 ちょとINしてぁ ディリーやってw バーをこつこつw つくって
週に1回だけw クリ書2種をこそっとホムちゃん販売しておりますのw

みつけたらw ラッチーですぉ 相場よりw お値段お優しくしてますのでw

IDなどぁ ちょと最近のんびりと 怖がってたシャン下にいってますのw
現在w 9回クリアw

妖精さんw まだひっついてますのw

なんとか;;ちなずにぁ いけたりすることもある程度で;;相変わらすな成長の遅さですの;;

戦場ぁねw たまぁにいってた蘭ですけど

なんとw 白磁の短靴だけぁ つくれたんだぉぉ

bbb67966.jpeg










つぃ;;移動速度ついてしまってw そのままなんだけどにゃw

これからぁ おまけw

拍手[0回]

まw 何時もの思いつきタイトルですいませんの(ノω`*)ゞ

蘭がw またまたw キャス子に浮気記念ということでw

ギルドのキャス子さん達とご一緒のSSを げっとしてきたのですのw

法衣が同じということだけでw にてるかもぉぉっと
二人で横にならんでみたんだぞっとw

でも蘭にぁ ツケマぁございませんでしたw

ca5bbc99.jpeg











よくみたらw 微妙にお顔が違った事が発覚;;あえなく双子にぁなれませんでしたのw

続きぁw ふふふ

拍手[1回]

寝言といいつつw

まw 忘れないようになw 報告ですぉw

ちょと前になりますがw なんとかw 法衣ができまふたぁ(ノω`*)ゞ

お小遣いたまるとちょっとずつぅぅw がんばったぉw

cb18cecc.jpeg











OPぁ めげちゃったんだけどw;; お小遣いたまったらw いじくってみますのw

後ぁねw 前回ぁ 風邪っぴきさんでお休みしちゃった イベに参加してまいりましたw

22名の方があつまって ティルカイの上空にて グループ決闘で遊んできましたw

逃げるのに必死である場所をグルット後にまわってたのをさくっと剣さまにみつかって;;
たおされちゃいましたウニャ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!!

最後にw おどってみたSSですw ちょと引きすぎたなぁ;;

TERA_ScreenShot_20130210_233412.jpg

拍手[0回]

もうぅ 今年3回目かにゃ;;
ぁ年あけたんで 今シーズンになるのかな 風邪ひいてたぉ

1/25から微熱と多少の喉の痛みでおっかしぃぃなぁっとおもってたんですけどねw

1/26の夜に38度超えて;喉がいたいぃぃ;;ぁぁ イベやるっていってたのにぃ;;と
泣く泣く寝てましたぉ 結局1/28まで熱ぁさがらず;; 蘭の居ない間に楽しげなイベやったみたいですのw

おやじんのブログみて うらまやちぃぃ!!!!な感じでございましたw

ガチャの報告ぁ まぁw いつもの5000円にぎりしめでしたぉw

今回ぁ ユニコーンさんだけ げっとしておしまいでしたのw

ウェアーはちょとそんなにな感じでおもってたんでまぁw よし!!って感じですのねw

ギルドのメンバーも増えまして皆さんに遊んで(いじって)もらっておりますのw

ウェアーといえば 他のブログでみててもポポリさんのがw ネタになりますのねw

蘭もそれにみならってw ギルドのルーさまとうちの赤ずきんさまのサブちゃん観察したおw

まずぁ 初見!!!うんw だるま!!!!ですw

ルーさま「ボンレスハムでそ」
蘭「へ;;食べ物ですかw」

しばらく「ハム」について語りましてw その後

ルーさま「だるまさんがぁ♪」

c7a6158c.jpeg

拍手[0回]

プロフィール
HN:
風蘭
性別:
女性
自己紹介:
☆出没エリア☆TERA
このブログはTERAに出没ちう
蘭の気まぐれ日記ですのw
興味のない方は回れ右してくださいましのw
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/06 風蘭]
[11/22 悠]
[11/20 梅]
[11/15 風蘭]
[11/11 ReshaValentinE]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © ~風に漂う小さな蘭~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]