忍者ブログ
ネトゲやリアルやらごちゃ混ぜ日記となりまするw 興味のない方は回れ右をお勧めいたしますのw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末あたりから少しずつ動き出した蘭ですのw

ギルドに新たな方々いらしたりでのんびりっとしてるとおいてかれるぞぉぉっと
脅されつつなのです(ノω`*)ゞ


装備がちょとかわったんですぉw

その報告をちょとしとこうかなw

まずぁ 杖ですのぉぉおw

+11でとまって 23回目にやっときたのぉw
e3f77635.jpeg
 
               









蘭ぁ シャン下もいったことなぃ;; だめな子なのですが
背伸びしてしまったですぉw

c3339daa.jpeg











ごめんなさぃ(>< 宝のもちぐされで;;ほんとすいません;;
 

拍手[0回]

PR
bc296321.jpeg  

 
今年も一年がんばったw ホムちゃんに感謝ですぉ(><

サンタホムさん5匹いたのに;;3匹ちぼうさせてしまった;;
決してわすれてたわけでないんだぉ;;

ごめんぉぉぉ(><
来年も蘭の趣味につきあって がんばって飛び跳ねてねw

カンストリアにすみついていっぱいのライバルのなかw

っとホムさんに感謝だけであなかったです(><

ギルドの皆様w お友達さまw なかなかIDにいく事のない;;蘭なのに;;
いつも遊んでくださって感謝です(><

来年もよろちくオネガイしますのぉぉ(ノω`*)ゞ

拍手[1回]

今年の冬2度目の風邪からふっかつぅぅ(><

もぅ;;急激に寒くなりすぎでございますのぉ

世の中ぁどこもクリスマス仕様になっておりますのねw

蘭も とりあえずw さくっと 仕様になってみたですぉ

最強運の蘭ぁ いつまで続くのかなぁ(>< ちょと不安になってきたですぉw

とりあえずw SSを ぺたぺたっとなw

TERA_ScreenShot_20121220_003258.jpg






がぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

TERA_ScreenShot_20121220_234545.jpg






たくさんの雪だるまwって;;去年もまちがえたぁ 猫?

拍手[0回]


長らく お待たせいたしましたのw

誰もまってないとかいわれそうですけどw

題名のごとくぅぅw もどりましたのぉぉ(ノω`*)ゞ

(*´・ω・`)ノぁぃ♪ エリーンに

それぁ もちろんw これが取れたからなんですのぉぉw

495d90e4.jpeg











5000円だけかいまして ガチャw それをにぎりしめて ぽちっとなw

一回目でなんとぉぉぉw お馬がきたんですのぉぉw

001ec3e0.jpeg











気分をよくして残りでやりましたらw めいどさんまでw いただけましたぉぉw

拍手[1回]

風邪はw 先週の土曜日に頭痛と吐き気をともなってw
大爆発して なんとかw なおったようですぉぉぉw

しかぁしw

ちょいっともろもろ ごたついてしまってましてぇw;;

毎日INでけた蘭が二日に一度になってしまったぉ(><

ホムちゃんが消えないようにw がんばるぉ

ぁw なんか目的がずれてきたようなw

いいのだw なんでもがんばるんだぁぃw

拍手[0回]

プロフィール
HN:
風蘭
性別:
女性
自己紹介:
☆出没エリア☆TERA
このブログはTERAに出没ちう
蘭の気まぐれ日記ですのw
興味のない方は回れ右してくださいましのw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/06 風蘭]
[11/22 悠]
[11/20 梅]
[11/15 風蘭]
[11/11 ReshaValentinE]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © ~風に漂う小さな蘭~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]