忍者ブログ
ネトゲやリアルやらごちゃ混ぜ日記となりまするw 興味のない方は回れ右をお勧めいたしますのw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルに関してぁ 苦情受付ぁ いたしません(きぱ

だれがなんといおうとw きっとせくちぃぃぃぃなんですのw

そw;;黙っていればをプラスするのわすれましたけど・・・・

とりあえずぅぅw 手袋ぁ 冥獄をつくってしまったのでw そこぁ目を瞑って

激昂の法衣と短靴までそろえましたぁw

35b564ac.jpeg











で ガチャの誘惑に負けまして 目指せ!!!赤バニちゃんとw

思ったんですけどねw 一回目でこれががががg!!!!!!

38c2960c.jpeg

拍手[2回]

PR
むぅ;;風邪を拾いまして早1週間;;;

いつもの事ながら咳が止まりませんの;;
急に寒くなったので皆様もお気をつけくださいましの;;

仕事が忙しくなってるのに;;咳とお友達なんて;;
いやじゃぁぁ!!!!!

あんまりそんなこんなで;;体力の余裕がないの;;
ハロウィンイベの消化も適当にぁやってるんですが;

最高で2mの石しかでませんの(><

TERA_ScreenShot_20121019_213701.jpg






これを守れいうんですが;;こんなに大きなお菓子どうやってもってかえるのですかのw

TERA_ScreenShot_20121019_214216_1.jpg






こんな感じでバズーカーがんばってるぉw

ふふw ここからぁ 恒例のおまけw

拍手[0回]

お菓子がいただけるはずですぉねw

お菓子くださいましぃぃぃw

っとエリーンにもどってない蘭がいってもスルーされそうですけどw

こうもりカチューシャとってきたのでw
SSをばw

仮面と久しぶりな素顔バージョンでw

TERA_ScreenShot_20121017_235757.jpg






TERA_ScreenShot_20121018_000031.jpg






この記事かきつつきづいたぉぉ(><
せっかくのイベIDの大きなお菓子籠のSSとりわすれてるぅぅ;;

初日ぁレコードとれないねぇっと適当にやって 二日目でとれたのにぃぃ;;

某おやじんさまに;「蘭といくとなんでこんなに苦労するんだ色々と楽しいな」

と意味不明なお言葉頂きつつw 1キャラ5回のラストで無事レコード達成!!!!!!


運なんて蘭に期待しないでほちいのだw

拍手[0回]

キャス子になってる蘭としてぁ 是非ともほしかったのですw

毎日平均14枚のじゃんけんチケットにぎりしめリダ王女に挑戦してましたぉw

もぅ;;70勝で0という状態であきらめ半分ですのぉ;;

ねむひ;;瞼こすりつつ挑戦 84勝目!!!!!!

なんときたぁぁんですのぉぉ!!!!!
d96c3e23.jpeg










きたきたぁw っとハイテンションで暗黒に突入w リボンお帽子を試さないとというこで試着をw

ま;;好みの問題かもですけど 蘭にぁ残念な結果に;;

0eb779af.jpeg









af31bcd9.jpeg









下の眼がねとの方が;;合う気がしてならないのですの;;
皆さんぁ どうなんだろにゃw

続きぁ おまけw

拍手[0回]

更新しようとして 気がついたですぉ(><

まずいw 最近 装備のSSしかとってないですやんと(ノω`*)ゞ

IDの挑戦状況ぁ またまたw まずいw メル下でとまってますw

戦場も今ぁ 暗黒週間ということでw そこが中心で力尽きてしまってます(><
来週から リアルの仕事が忙しくなるので;;もぉ;; 瞼との格闘ですのw

とりあえずぁ ちょと成長させたw ID用装備などなどw

まずはw 衝動買いw 見た目で ぽちっと買ってしまったぁw 法衣w
c6702a28.jpeg











お靴と手袋ぁ ちょいっと成長したんでw まとめw ぺたぺたっとなw

dcb56a0a.jpeg











e2223749.jpeg

拍手[0回]

プロフィール
HN:
風蘭
性別:
女性
自己紹介:
☆出没エリア☆TERA
このブログはTERAに出没ちう
蘭の気まぐれ日記ですのw
興味のない方は回れ右してくださいましのw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/06 風蘭]
[11/22 悠]
[11/20 梅]
[11/15 風蘭]
[11/11 ReshaValentinE]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © ~風に漂う小さな蘭~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]