忍者ブログ
ネトゲやリアルやらごちゃ混ぜ日記となりまするw 興味のない方は回れ右をお勧めいたしますのw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っとw また更新してにゃかったw

現在ぁ 連盟のクエと絨毯とりたいなぁぁなw クエ中心にやってましたぉw
ルーレットぁ まったくw 当たる気がいたしませんの(><

この前w 水着で集合っという感じでギルドの皆さんとあつまったぉ

TERA_ScreenShot_20130812_002036.jpg






一人 変なアフロおじさんがおりますがw
アフロよりふんどしのほが勇気がいったと不思議な嘆きえをおっしゃってましたけどねw

TERA_ScreenShot_20130812_231135.jpg






絨毯!!!!!!!!これw よいぃぃ!!!!!
お願いw 期間限定にしないでぇぇぇw

f019059b.jpeg











ほんとあ;;白がよかったぁぁウニャ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!!

でも300円できたから よしとしますw







拍手[0回]

PR
にょほほほ;;;

更新全然でけてなくってのタイトルになってしまったですの(ノω`*)ゞ

職場の人手がたりないのもあったりでほぼ;;仕事して帰ってきてねてぇな生活しております(><

でもたまぁにINはするんだからね;;すいませんぉ

とりあえずw とってあったので 最近お気に入りの背中アバ2種と鳥さんですぉ

48e6c49c.jpeg










 制服&猫リュック 猫さんかぁぁぃぃ!!!!!!!

 
f7ab655d.jpeg 











 メイド&天使 ほんとぁ悪魔さんのほうもあったりしてそっちのほが好みなんですけどね(ぇ
メイドさんの踊りとw 丁寧なお辞儀がよいですぉ




拍手[0回]

昨日から実装されましたw 砲火に参加してみたぉぉぉw

ねむ太郎な蘭ぁ 1戦だけの参加でしたの(ノω`*)ゞ
まずぁ攻め込むらしぃぃなことw

スタートっとすぐに;;皆さん見失って;; こそこそっともとの場所にもどってきたらw
ギルドの琥珀さまだぁぁっと こんどこそはぐれたら;; また迷子だっと
必死においかけました(ぉぃ

で;;なんだかウロウロしてるうちに;;戦闘中のとこに遭遇
で回復せねばぁっと 前みてたら;; なんか;;自分が瀕死にぃぃ(><
きづいたら;;ランサーさんに追い掛け回されてましたぁ;;そこに!!!琥珀さまが登場!!!
さくっと助けてくれたぉぉぉ(>< かっくいかったぁw

次ぁ 守る方らしぃぃがスタートw
こんどこそ;; 見失わないっと ガルさまを必死に追いかけでぇぇw

そっちにいきたいのにぃぃっと二人でうろうろw はぃ!!!ガルさま巻き込み迷子w

とりあえず;;梯子やら;坂道やら 門やら;;マップががががg;;

これぁ 蘭の 迷子スキル全開な感じですのw

とりあえずw 初戦の成績はガルさまのブログに(ノω`*)ゞ
SSとりわすれたんだぁぃw

拍手[0回]

ほほほw 珍しく連続更新してましのw

理由ぁ 蘭の装備がかわったから(ぇ

自己満足なみてみてぇぇw 綺麗でそぉぉぉなw 更新ですの(ノω`*)ゞ

髪がぴんくいから;; 黒の海賊お帽子にちょとくびかしげてましてw
そういえばw 赤もあったやぁんっということで シャン装備も赤に色変更して遊んでみたらw

こ・れ・ぁぁ!!!!!!!!

d71e2e4d.jpeg











どぉぉぉぉん!!!!!!あっぷぅぅぅ!!!!!

f3fe6efa.jpeg











ふふw 美人でそ(ノω`*)ゞ

拍手[0回]

ふふw またw 蘭ぁ 浮気ちうだぁぃw

海賊のキャス子に好みレーダーが反応したんですぉぉぉ(ノω`*)ゞ

おやじんにぁ おぱんつっと;;呼ばれる事になってしまたがw

いいんだぁぁいw だまってればw せくちぃぃ&かっくいぃぃんだぁぃw

ふふうぅぅぅぅ!!!!!

4056f253.jpeg

拍手[0回]

プロフィール
HN:
風蘭
性別:
女性
自己紹介:
☆出没エリア☆TERA
このブログはTERAに出没ちう
蘭の気まぐれ日記ですのw
興味のない方は回れ右してくださいましのw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/06 風蘭]
[11/22 悠]
[11/20 梅]
[11/15 風蘭]
[11/11 ReshaValentinE]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © ~風に漂う小さな蘭~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]