忍者ブログ
ネトゲやリアルやらごちゃ混ぜ日記となりまするw 興味のない方は回れ右をお勧めいたしますのw
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日w 皆さんもやってますぉねw

ディリークエw

蘭も 回復指輪&黒豹さん目指して眠気にかてれば(ぇ
がんばってるんですぉw

ディリーぁ ヴェリカにもあるんですおねw
で 昨日 久しぶりに中型で


ぶりゅぬかす!!!!

うん;;なんか ちがうな:: 正式なお名前なんだったけなw

まぁw とりあえずw ブルちゃんを倒しにいきました

でね ぼぉぉぉん!!!!!と 玉をぶんなげてくるんだけど


それが きになったの(ぇ

なったんですw

拍手[0回]

PR
一部の方に更新ないぞぉぉっとな暖かいお言葉もらってしまたですのw

あっつぃ夏に突入なんで暖かいのぁお腹いっぱいなんですのw

中々メイドの上級修行も進まない中なんと;;神殿上級でびゅぅまでしてしまったぉ

二日間ちにまくりつつ;; 蘭にしてぁ 深夜一時近くまでという快挙で体調くずしてしまったお馬鹿ですけどw

その間にも IDだけでなくw ちょとずつお遊びもたのしんでまうw

まずは サブエレちゃん 祝Lv30ですぅぅw
蘭太郎w ★:゚*☆※>('-'*)♪おめですの♪(*'-')<※★:゚*☆

TERA_ScreenShot_20120709_230720.jpg






うちの最強癒し系 爺さまですw

皆さんを照らし続けてくださいねw

TERA_ScreenShot_20120701_192723.jpg




拍手[0回]

暗黒のポイントがほちぃw 

ということで 画質最低にして参加しておりますw

でw なにやら 昨日 レコードを達成したらしくw

こんなものが送られてきましたぉw

「オーカンミニミの仮面」

うぅぅんw お名前からしてあやちぃぃぞっとおもいつつ試着

=============みなかったことにしまそうっと忘れようとしてたら

ギルドの梅おねぇさまにみつかってしもうたぁぁ;;

あえなく;;かぶることに;;

58eb9f8f.jpeg











親子なオーカンミニミの完成となりましたおぉぉw

どっちが母かはw 語らずともわかってますおねぇぇw

拍手[0回]

いやぁw 昨日のメンテの罠にあえて突撃でした(ぇ

絶対あの時間帯でぁ メンテ終わるまで起きてる自信がなかったんですのw

なので ちょろっと3000円だけ ガチャやってみたら
まぁ きましたぉぉぉぉ(ぇ

これがぁぁw

a7eaf35a.jpeg











黄色の水着(ノω`*)ゞ できれば ぴんくぅぅがyかったですぉぉぉw

とりあえず夏の間あきるまでこの姿でウロウロしようかなぁっとおもってますのw

で 続きぁ 遅ればせながら 秘神装備一式とりあえずげっとしたんですw
途中経過中な強化ですけど ご報告っとなw

拍手[0回]

昨日無事にLv60にw

お休みだった蘭ぁ 残り10%だったんでちょとがんばってみようとw
メンテ明けにINw

ギルドのソサさんとw バサさんがw
中型せっかくだからお手伝いしてくれるって;;
お優しい言葉くださって 太陽のゴリラさん5匹消化w

お二人とも用事があるっということなんでw ソロにもどって残り8%

蘭にぁ 中型ソロなんて技術もございませんので鳥さんをひたすら反復したぉ

200匹くらい倒してそろそろいけるだろぉぉっと報告w

56f4bdc0.jpeg











★:゚*☆※>('-'*)♪おめですの♪(*'-')<※★:゚*☆ 自分w がんばったw

凱旋とか;;存在を忘れてたんですけどここまできたらっと使わず(ノω`*)ゞ

夜ぁw 神殿でびゅぅぅもw してきたぉ

大砲がががががg(ぇ

精進しますのぉぉ;;

拍手[0回]

プロフィール
HN:
風蘭
性別:
女性
自己紹介:
☆出没エリア☆TERA
このブログはTERAに出没ちう
蘭の気まぐれ日記ですのw
興味のない方は回れ右してくださいましのw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/06 風蘭]
[11/22 悠]
[11/20 梅]
[11/15 風蘭]
[11/11 ReshaValentinE]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © ~風に漂う小さな蘭~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]