忍者ブログ
ネトゲやリアルやらごちゃ混ぜ日記となりまするw 興味のない方は回れ右をお勧めいたしますのw
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナンカ;;リアルつぶやきが体調不良ばっかに;;

くしゃみが!!!とまらんw

もしや;;花粉症でびゅぅぅぅぅかしら;;

今ぁ 耳鼻科にいるんであきらめアレルギー検査を数年ぶりにうけてみたぉ
一週間後に結果がでますの

花粉症だけは;;発症したくないぉぉぉ;;
色々痛いとこあるんだからさ;;

これ以上病気持ちになりたくないんですのぉぉ


といいつつ市販の鼻炎のお薬に今日もお世話になりましたの(ノω`*)ゞ

拍手[0回]

PR
いや;; まいってますぉ

うむ;; まさか 腰痛で 眠れないとかw

正確にいうと寝付くまでが 大苦戦ちうなんですのぉ(><

ねつくまで結構 ぐるぐるっと体位が変わる蘭なんですけど
そのたんびに;; ずぅぅん!!!いた!!と 力がはいるのでその度に
ずぅぅぅん!!!!いたたたたたたなループに;;

まぁ;; 水曜まで続くようならあきらめてお医者にいってこようかと(ぇ
医療系な仕事をしてるにもかかわらずw あんまいくの好きでないんだぉね;;


動くのめんどいし;;待つのがなによりw 嫌いなんですのw

とリアルはこんな状況でございますのぉぉw  

拍手[0回]

蘭のおうちでぁ おばぁちゃま(89才)をつれて
年に2回~3回かなぁw プチっと旅行にいっていますのw

さすがに高齢になってしまったおばぁちゃまなんで できるだけ車でいけるところぉぉって
感じなんで 近場に ぷちっとw 一泊二日が最近のコースですw

今回ぁ 茨城の袋田の滝あたりに いってきましたよw

紅葉にぁ まだまだ早かったのですがw
水量も多く 数回この滝ぁきてるんですけど 最高によかったとおもいますのw
081-1.jpg

拍手[0回]

金曜の夜あたりから;;
なんかぁ;;へんだのぉぉ;; くしゃみがぁでるぞなっておもってたんですけどw

で うちの90になるおばぁちゃまが 39℃のねつぅぅ!!!
あぅ;; うちに;; 蘭しかおらぁん;;

とりあえず;;歩けた様子なんで 急いで近所の病院へ
肺炎癖のある おばぁちゃまなんで;; またやったかぁ;;
おもったら まだ今回はセーフでございました よかった;;

っで くしゃんくしゃん!!いいつつ 土曜は 三回忌法要
で日曜ぁ;; だるぅぅだるぅぅぅ

でw 月曜!!! 鼻水;;せき!!!! 仕方なく;;お医者さんにw

でもろううた 風邪薬;;めっちゃ!!!ねむくなるんだ;; 30分~1時間がぴーく!!
瞼あけてらんないくらいw

これぁ;; 薬のまなくなるまでぁ;; 車の運転もやめとこぉw
大人しく ゲームでも(ぇ

拍手[0回]

にょほw うぅぅん なんか放置しすぎましたのねw
最近ぁ 一泊二日で旅行にもいってまいりましたのw

蘭ぁ 「風蘭」というお花がすきですがぁw 蓮の花もすきですw


古代蓮のひとつw 「中尊寺ハス」とやらもみてまいりましたのw
すてきだぁw っと喜んでいたら 同行した父の一言;;

「ぇw 家の近くの蓮の群生地のほうがすごいぞっと」

ぇぇぇ!!!そなとこあったのかぁと 早速 いってきましたのw

 

拍手[0回]

プロフィール
HN:
風蘭
性別:
女性
自己紹介:
☆出没エリア☆TERA
このブログはTERAに出没ちう
蘭の気まぐれ日記ですのw
興味のない方は回れ右してくださいましのw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/06 風蘭]
[11/22 悠]
[11/20 梅]
[11/15 風蘭]
[11/11 ReshaValentinE]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © ~風に漂う小さな蘭~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]