忍者ブログ
ネトゲやリアルやらごちゃ混ぜ日記となりまするw 興味のない方は回れ右をお勧めいたしますのw
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こまったですのぉぉ(><
今いるのぁ キャスタニカ周辺なんですけど;;
Lv51に無事になってですね;; なんと!!!!PTクエの反復しかなぃw

ソロクエの反復ぁ;;2個だけw

新大陸いくのかぁ(>< ギルドのおねぇさま達から
「硬いよぉぉw 痛いよぉぉ」
と脅されてる;;蘭なんですけど;; どきどきどうしましょw

まw なんとかにゃるさよね:: 一回なぐって;;ニョォォ(★>д<)ニョォォ にげろぉぉと
がむばるですb

SSぺたぺたw

回復の先輩w かんのおねぇさまにゃぁw
いつも;;蘭ぁ 回復で でけなぁぃ(><と いってると がんばれぇ!!と応援くれる
やさしいおねぇさまですのw

でも:;この装備;;セーフなんですかぁぁ;;どうなんですかのぉぉ

db8d4df7.jpg











続きはw 男爵さま;;夜一さまの;; めっちゃ!!ちかすぎぃぃ!!!
これ!!!セーフでなぁぃ!!たいほぉぉぉ!!!にゃんだぃw

TERA_ScreenShot_20110915_164352.jpg

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
がんばってるね^^
お元気そうでなによりです^^
画面もきれいだし楽しそうだよね。
応援してるからがんばれ!
ありしあ 2011/09/15(Thu)23:53:23 編集
痛いよぉ
泣きながらやってるよ、新大陸。

うそー!

見つけたmobはの精神で、ボヤーっと狩り続けてるw

てか、

携帯で見てSS画像でかすぎで見れなかった…

いったいどんな…

あとでパソコンでも見まーす♪
かんの 2011/09/16(Fri)11:30:16 編集
ありしあさま・かんのさま
ありしあさまぁぁ ε=ε=ε=(★・ω・)ノシ コケッ(o_ _)o彡☆ FFでいっぱいお世話になったのに;;きちんとご挨拶もでけてないのに;;ありがとですの(>< うんw 綺麗ですw キャラも可愛いのも かっくぃぃのもw います がむばりますのw

かんのさま。゚(゚´Д`゚)゜。ウニャァン;;
;;前のペースでソロクエやろうとしたらLV2差ないとエレの蘭にぁ きついです;;
だれか拉致せねばです(ぐぐ
風蘭 2011/09/21(Wed)12:17:44 編集
応援するね!
久しぶりにコメしますwなんだか緊張するーw

えっと、LSの掲示板見ました。(遅
びっくりしたけど、寂しいと思ったけど;;ブログで、欄ちゃんが元気に楽しく頑張ってる姿を見ることができるので、おk♪
う~ん、まだσ(〃・▽・〃)ゞちょっと心が整理できてないかもw
うん、とにかく応援してます!
あかね 2011/09/27(Tue)18:42:21 編集
あかねさま
ぅ(;ω;)
ほんと申し訳なく;;
蘭のわがままをゆるしてほちぃ;;なんていえない;;

FFで;;いつも 遊んでくれてたあかねさまや;;皆さん;; ついでに;;かなさまに;; よろしくお伝えくださいましです;;

あかねさまw マイペースでのんびりw まったりFF生活 楽しんでくださいまし
風蘭 2011/09/27(Tue)19:40:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
風蘭
性別:
女性
自己紹介:
☆出没エリア☆TERA
このブログはTERAに出没ちう
蘭の気まぐれ日記ですのw
興味のない方は回れ右してくださいましのw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/06 風蘭]
[11/22 悠]
[11/20 梅]
[11/15 風蘭]
[11/11 ReshaValentinE]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © ~風に漂う小さな蘭~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]