忍者ブログ
ネトゲやリアルやらごちゃ混ぜ日記となりまするw 興味のない方は回れ右をお勧めいたしますのw
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蘭ぁ 去年の12月からリアルさんの職場がかわったんですけどw

耳鼻科のクリニックにいったんですぉw
もぅ;;総合病院の忙しさにぁ 体力がついていかないからって

クリニック狙ったんですけど(><
花粉症で めっちゃ!!!忙しいクリニックだったぉ;;

まぁw 以前の病院のような忙しさでぁないからなんとかなるかなぁ;;
でも 一人急遽;;お休み中なんだぉなw

と愚痴いいつつ ちょと前にとってあったSSぺたっとw

うちのギルドの ディオンさまとw 蘭のサブちゃんが後すがただと区別がしにくいっと
お試しに前からSSとったらw あらw けっこう 違うやんw

TERA_ScreenShot_20120303_004310.jpg

拍手[0回]

PR
なんとかw 前日の弟の結婚式の後遺症から脱出して
無理やり参加してみたぉぉw

まずはガルさまといつもの場所探しw
ポラだおねぇと お互いにぶつぶついいつつw

うろうろw

やっぱお城のとこでそっとおちついて皆さんに集合かけましたぉw

対戦すこし久しぶりにw
グループ決闘は;; はぃ;;回復職が蘭しかいませんでしたのでw
お約束の 突撃くらってあっさり;;ちぼう;;

まぁw いいもぉぉん;;;

で集合お写真w1枚目

TERA_ScreenShot_20120226_221018.jpg






お名前はあえて消してませんw ゆるちてねw

拍手[0回]

昨日はINしたとたんw

皆さんのおめぇぇ!!!!!!という声に囲まれ
蘭ぁしああせもんですぉw

そなんですw 昨日ぁ 蘭のお誕生日だったんですぉw

ガルさまがw ギル茶でさけんでくださってもぅ(ノω`*)ゞ
うれしぃやら はずかしぃやらw

でもありがとでしたぉぉw

で;; やってます蘭(なぬ

リアルぁ溶連菌感染;;ううむw ひろった;;

ちょと3日ばっかし;;おとなしく寝ることにしましたぉ;;

ウニャ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!!

拍手[0回]

ドームにいってきたぉw

優しいPTの皆さんで初見の蘭を快く受けいれてくださってw
丁寧でわかりやすぅぅいw 解説までしてくれました(><

中ボスさんを えっちらw おっちらw クリアして

最後だぉ!!!先生の講義もということでw
SSw

TERA_ScreenShot_20120206_000510.jpg






レイヴン先生w ずぅぅぅっと説明しつつありがとでしたぉ(><

沼さんをヒールでヘイトをとってと思ってやってみたんですが;;
どうもタイミングがつかめにゃぃw

なんとか数回は成功してたのかな;;

皆さんの奮闘で無事クリア いっぱいw お世話になりましたのw

たのしかったぉぉw
 

拍手[0回]

うぅぅんw

グラなんちゃら(ぇ
のほうに二日連続でいってきたですぉw

なんとかクリアちうですのw

皆さんがうまいんだぉね(ノω`*)ゞ
蘭のへたくそヒーラーでも初見だけなPTで全滅なしでクリアw

2回目ぁ ボスでラストのタイムアタックが失敗
2度目ぁなんか あっさりといけたですぉ

ま;;蘭ぁ だれかしらころちてしまうんで;;精進あるのみ!!!って感じですね

で初回でいきなし げっとw

2b3d56d0.jpg

拍手[0回]

プロフィール
HN:
風蘭
性別:
女性
自己紹介:
☆出没エリア☆TERA
このブログはTERAに出没ちう
蘭の気まぐれ日記ですのw
興味のない方は回れ右してくださいましのw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/06 風蘭]
[11/22 悠]
[11/20 梅]
[11/15 風蘭]
[11/11 ReshaValentinE]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © ~風に漂う小さな蘭~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]