忍者ブログ
ネトゲやリアルやらごちゃ混ぜ日記となりまするw 興味のない方は回れ右をお勧めいたしますのw
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこさ;;げっとですぉ

ははははh;; ドロップ運なんてもんぁ 蘭にぁないのだぉw

22e7505b.jpg











寝ぼけつつOPだしてやってたら 5回目でいきなり名品w
とよろこんだけどお約束の火力OPで見なかったことにw

なんとか回復ついたどぉぉぉっと強化w
もっていた伝説全部つかいきった結果が上のとおりですの(ノω`*)ゞ

ギルドの名品+12成功の 梅さまにその後 
「征服者でじゅうぶんぉ」

という暖かいお言葉もらったけど;;
 

拍手[0回]

PR
題名のごとくw 蘭にぁ似合わないんですけどw
蘭ぁ おねぇさんキャラすきですぉw

サブでエルフおねぇさんうごかしてるんですけどどうも皆さんには不評なんです(><
大人ぁ似合わないっとわかっていたんですけどwすきなんですのぉw

お友達のエルフさんがさらにかっこよさパワーアップでSSげっとですのw

TERA_ScreenShot_20120120_214844.jpg






でwサブで イケメンエルフさんはっけんw

087c6b35.jpg










爺さまの後ろ頭の存在感がかってます;;寂しい事実;;

今ぁオプションで髪型とかかえれるんですけどwこれはあえなくボツになったんですがw
すきだったんでご披露ですw

TERA_ScreenShot_20120124_201539.jpg

拍手[0回]

ナンカ;;リアルつぶやきが体調不良ばっかに;;

くしゃみが!!!とまらんw

もしや;;花粉症でびゅぅぅぅぅかしら;;

今ぁ 耳鼻科にいるんであきらめアレルギー検査を数年ぶりにうけてみたぉ
一週間後に結果がでますの

花粉症だけは;;発症したくないぉぉぉ;;
色々痛いとこあるんだからさ;;

これ以上病気持ちになりたくないんですのぉぉ


といいつつ市販の鼻炎のお薬に今日もお世話になりましたの(ノω`*)ゞ

拍手[0回]

日々w寒さと睡魔に負けそうになりつつですの(ノω`*)ゞ
さむぃぃ!!!!!⇒ストーブorおこた⇒うとうと

なループにはまりそうですのw

でもなんとかめげないときは ID一回と修練とメンバーさんいればw
領主クエやってますぉw

領主クエはほぼw サブさんのでしか遭遇できないんだけどw
初メインで遭遇しましたのw

妖精の村だったかなw
マスターが;; エリーン盾さんを追いかけ後げっとしつつやってたのぁ秘密でw
TERA_ScreenShot_20120111_013452.jpg






サブちゃんぁ
えっとここぁ ぅぅんと
ぁ!!!思い出したw ポラ・エリーヌだw

TERA_ScreenShot_20120109_031238.jpg

拍手[0回]

っとおもったらなにやらお正月お休みでまた体がなまったのか;;

腰痛の気配ががががg(><

今日こそぁマッサージ椅子のお助けをかりないとかな;;

日々 恐怖上級もしくは塔上級どっちか行ってるって感じですのw
睡魔にまけちゃうんで;;どっちかでないと;;厳しいのです

でもね一昨日w お友達&ギルメンさんと 塔&恐怖両方いったんだぉw

塔でぁ ギルメンさんと カクド短靴 ダイスで勝負!!!!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちーん


ギルメンさん⇒95
蘭⇒4

ウニャ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!!  なんてことぉぉぉぉ;;

その後のギルメンさんの一言

「俺w ダイス負けたことないんだよね」


ぇぇ;;;それいっておぉぉ;;もぉぉ;;


無謀な勝負しなかったぉぉぉ;;


でも フル一等級そろいw ★:゚*☆※>('-'*)♪おめですの♪(*'-')<※★:゚*☆

拍手[0回]

プロフィール
HN:
風蘭
性別:
女性
自己紹介:
☆出没エリア☆TERA
このブログはTERAに出没ちう
蘭の気まぐれ日記ですのw
興味のない方は回れ右してくださいましのw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/06 風蘭]
[11/22 悠]
[11/20 梅]
[11/15 風蘭]
[11/11 ReshaValentinE]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © ~風に漂う小さな蘭~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]