忍者ブログ
ネトゲやリアルやらごちゃ混ぜ日記となりまするw 興味のない方は回れ右をお勧めいたしますのw
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っと やっとなりましたぁw

暗黒ポイント同志にぃぃw

るんるんw 念願の 交換にいってきたぞぉぉいw

ffe91c00.jpeg











シルクハット(銀)だぁぁ!!!!!!!!これがほちかったw

で一周年にて メダルに眼帯がきたんでちょと試着(ノω`*)ゞ

a37ac8f1.jpeg











うぅぅん;;;これは 似合ってるのですかのぉ;;

なんか微妙なんで交換はやめときましたの;;

拍手[0回]

PR
昨日w こそこそっとゲットしたぉw

ちょとお小遣いも法衣の泣けた出費をとりもどしたんで(ノω`*)ゞ
おもいつきでw ぽぉぉんと購入(ノω`*)ゞ

回復2OPも無事にw1M以内でついたのだぁw

このよくわからん;;差はなぁ(><
もぅ;;運で OPだすのこわいぉぉぉ;;

強化もおもったよりさくっといきまして

どぉぉぉん!!!!!!

こんなんできましたぁぁw

41de8f45.jpeg











+9までいかないとこが;; 蘭 らしぃぃですのw

拍手[0回]

あっつぃですのね;;

なんだか 暑さにやられてる感じでございますの
皆様も 熱中症などお気をつけくださいましのw

蘭ぁ メイドさんぁ 妖精を卒業
一応毎日1回ぁ 上級に挑戦はしてるぉ

で防具がやっとそろいますたw

法衣
855ab638.jpeg











短靴
366a6cc0.jpeg











手袋
85573be4.jpeg











法衣のOP出しに一苦労しまして;;20Mがぽぉぉん!!!ととんだですの(ノω`*)ゞ

神殿上級ぁ まだ妖精さんつきですの;;

相変わらずな恐怖症でございまし;; いかないと慣れないのぁわかってるんだがw

こわぁぁぃ!!!!!大砲さんがぁがががが ゴリラさんががががg

ウニャ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!!

拍手[0回]

毎日w 皆さんもやってますぉねw

ディリークエw

蘭も 回復指輪&黒豹さん目指して眠気にかてれば(ぇ
がんばってるんですぉw

ディリーぁ ヴェリカにもあるんですおねw
で 昨日 久しぶりに中型で


ぶりゅぬかす!!!!

うん;;なんか ちがうな:: 正式なお名前なんだったけなw

まぁw とりあえずw ブルちゃんを倒しにいきました

でね ぼぉぉぉん!!!!!と 玉をぶんなげてくるんだけど


それが きになったの(ぇ

なったんですw

拍手[0回]

一部の方に更新ないぞぉぉっとな暖かいお言葉もらってしまたですのw

あっつぃ夏に突入なんで暖かいのぁお腹いっぱいなんですのw

中々メイドの上級修行も進まない中なんと;;神殿上級でびゅぅまでしてしまったぉ

二日間ちにまくりつつ;; 蘭にしてぁ 深夜一時近くまでという快挙で体調くずしてしまったお馬鹿ですけどw

その間にも IDだけでなくw ちょとずつお遊びもたのしんでまうw

まずは サブエレちゃん 祝Lv30ですぅぅw
蘭太郎w ★:゚*☆※>('-'*)♪おめですの♪(*'-')<※★:゚*☆

TERA_ScreenShot_20120709_230720.jpg






うちの最強癒し系 爺さまですw

皆さんを照らし続けてくださいねw

TERA_ScreenShot_20120701_192723.jpg




拍手[0回]

プロフィール
HN:
風蘭
性別:
女性
自己紹介:
☆出没エリア☆TERA
このブログはTERAに出没ちう
蘭の気まぐれ日記ですのw
興味のない方は回れ右してくださいましのw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/06 風蘭]
[11/22 悠]
[11/20 梅]
[11/15 風蘭]
[11/11 ReshaValentinE]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © ~風に漂う小さな蘭~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]