忍者ブログ
ネトゲやリアルやらごちゃ混ぜ日記となりまするw 興味のない方は回れ右をお勧めいたしますのw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふふw またw 蘭ぁ 浮気ちうだぁぃw

海賊のキャス子に好みレーダーが反応したんですぉぉぉ(ノω`*)ゞ

おやじんにぁ おぱんつっと;;呼ばれる事になってしまたがw

いいんだぁぁいw だまってればw せくちぃぃ&かっくいぃぃんだぁぃw

ふふうぅぅぅぅ!!!!!

4056f253.jpeg

拍手[0回]

PR

今年も祖母をつれてw 父・叔母・蘭・祖母でw 2泊3日いってきましたぉw
今回ぁ 佐渡島~伊香保でいってきましたのw

二日間は晴天にめぐまれましたぉw
佐渡にわたるのに カーフェリーが2時間半とちょとながいなっとかおもったけど乗ってみたらw
結構平気でございましたw

お写真ぁちょとカメラ変えてしまって残せなかったんです(>< フェリーとたらい舟(ぇ
たらい舟で数分の間に酔ってしまって大騒ぎに(>< いく方ぁ今後お気をつけくださいましの

遊覧船好きな蘭ぁ尖閣湾でものってみましたw 家族で貸切w 結構たのしめましたの


DSC_0018.jpg






DSC_0019.jpg






帰りのフェリーの中でみつけましたw 新潟のアイスですw

DSC_0022.jpg






左のソフトを食べてみましたぉw ちょと甘さ控えめなバニラにご飯の粒がはいっておりましたw
 

拍手[0回]

更新;;とまってたぁw

眠気に負けてしまうのもあったり;;PCがいきなり;; 幾何学模様の画面になっちゃう
事故があったりなんですのw

でも制服だけぁ ちょとがんばったんですのw

エリーンのガチャぁそろったけど;; 青リボンがなかなか出ませんで一苦労しちゃったんですのw

今回のBOXで エモと制服が増えたんでちょとやってみたですぉ

ギルドのキャスおねぇさまの先輩さんぁ なんでw のけぞるのぉぉ!!!!っと
いってましたけどw エリーンの蘭ぁ 満足ですw

あたまでっかちお薬が切れたんでw 普通でSSとってきましたw

えびちゃんぁ ちょとお休みですのw

4c6115bb.jpeg











赤リボン;;かぁいいとおもったら;;白ハイソにがっくし;;;な感じですの

拍手[0回]

眠気と大格闘して勝てた時にぁ
内心;;皆さんに悪いなぁっとおもいつつ

ケルレイド20人(上級)に逝かせてもらっておりまうんw

ギルドの方々&フレさん中心なのですがw 足りないと野良さまも入っていただくので;;
鈍くさい蘭にとってぁ もぅ;;心が痛いんですけど(><

逝き始めて2回目ぁ まぁ;;見事にPC不機嫌で;;復活しても蘭の画面上でぁうごいてなく;;
いっぱい迷惑かけてしまったぉ;;

でw 昨日 無事にクリアさせて頂きましたぁ;;
ほんと;;皆様に感謝ですの

今後も 蘭にとっての最大の敵の眠気ピークにともなう頭痛と格闘しつつ
参加さしてくださいね;; いっぱい迷惑かけますけど;;

っと現在も最大の敵との格闘に負け ブログ書き書きしてます(ノω`*)ゞ

続きぁ でふぉぉぉぉ!!!!!!となった 頭でっかちネタですw

拍手[2回]

はよいけぇw
もうぅぅw いけるでそぉぉ!!!!

っと何度いわれたか;;忘れてしまうくらいに皆さんにお尻叩かれ続けた
シャン上に なんと;; いってきたんだぉ!!!!!

風邪っぴきさんで咳が止まらないからどうしよぉっとおもってたらw
ギルドでシャン上!!!@回復 っと いわれw;
ディリーをこそこそやってたんですけど お薬飲んで いってみよぉぉっと

おもたぁぁい・・・お尻あげましたw

道中ぁね;; 70%のアンチにw 回復タゲ解除できず;;のぼれずw ちーーーーーん(一回目)
水槽ぁ ばたばた 必死につってしまったのを もって移動しつつ のりきりぃいw

らすとぉぉぁ!!! 交換補助要員ぁ 蘭は はずしてくれましてwスタートw
交換失敗w ちーーーーーん(二回目)

これできめるっとw 皆さんのkiaiで 2回目スタートw

・・・・・・・回復がぁぁ;; えっと きゃぁぁ!!!!っと 思いつつ 必死にw
なんとw 奇跡w くりぁぁぁ!!!!!!

お付き合いくださった;; ギルドの皆さんに 感謝♪感謝♪なのですのw

昨日から ケルレイドがはじまりましたのねw
最初ぁ下級からかのぉっと回復さんがエレ二人という 構成でいってみたお

なんとか3回目でクリアw
その後 メンバーもINしてきたんで 20人にとつげきぃぃw

・・・・・・これぁ;; どこをどうなってるの;; 雑魚って 雑魚って痛さでないしぃぃ
なw まぁ 皆でわいわいw 遊べる余裕ができれば楽しいのかもかもですw

拍手[0回]

プロフィール
HN:
風蘭
性別:
女性
自己紹介:
☆出没エリア☆TERA
このブログはTERAに出没ちう
蘭の気まぐれ日記ですのw
興味のない方は回れ右してくださいましのw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/06 風蘭]
[11/22 悠]
[11/20 梅]
[11/15 風蘭]
[11/11 ReshaValentinE]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © ~風に漂う小さな蘭~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]