忍者ブログ
ネトゲやリアルやらごちゃ混ぜ日記となりまするw 興味のない方は回れ右をお勧めいたしますのw
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きましたのぉぉねw アップデートw

なにやら色々追加になってまして まだほぼ把握できてませんw

ちょろっとギルドの盾さんと合流してクエやってみたぉ

たのちぃぃですねw ポイントが入るってなんかそんな気がいたしましたのw

後ぁ蘭にぁ 危険なものが登場

そうです!!!!!!性格上w 天敵になりそうな 

ガチャ!!!

かなり危険です(><

でもね当たるとこんなのがもらえるみたいにゃんだw

拍手[0回]

PR
ふふふhw


メインの蘭ちゃんw ちょと気分転換ですぉw


蘭ぁ キャス姉のローブ姿がみたくってサブエレもつくったんですけどw

サブちゃんやってる時間がなぁぁいウニャ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!!


なんで ちょとあきるまでw 種族変えてみることにしましたw

エリーンの蘭にぁ もどるから許してねw

 

拍手[0回]

ふふふぅぅんw

なんとかw なんとかぁぁw

防具ぁそろったぉぉぉぉぉw

そうですw 見た目重視なw 蘭ぁ とりあえずはそろえたぉw

d1029b33.jpeg












強化の状況ぁ うぅぅん;;悲しいことに実ぁなってるんですけどねw


恥ずかしいですが途中状況で報告となw  
 

拍手[0回]

やっとやったんだぉw

ってなんだろかなw

でたんですw えぇっと でて数日たってますが(ぇ

e48c1415.jpeg











杖ですぅぅw 赫怒+9を必死に作った蘭にでたです;;

防具ぁ どこぉぉぉぉw

でね 皆さんに一等級より 二等級のほがでるしw
とかとか;; はげまされつつ

回復2で 床ペロでいいしって;;いっぱいはげまされ
とうとう;;再開(ぇ

もぅ;; トラウマというか 怖くってしかたないとこいってきたぉ

拍手[0回]

まぁw この前の記事どおりw

リアルぁ ウニが二日に一度きてましてw
PC入力はじめたら頭痛とお友達が見事に復活しているんですけどにw

むくっと気が向くとIDいったりしてますのぉw

で その間にぼぉぉっとしてましたら
綺麗なおねぇさまが なんか お化粧直ししてたんですw

bf900649.jpeg











近くにいたギルメンさまに確認したら;;蘭しか 見えてなかったらしいんで ペタペタっとw

そんで一昨日かな;;頭痛にめげたんで生産してねようぅっと
ぁw それだけでぁ つまらんからっと 祝福の粉も100以上たまって使い道ないなって

遊びで3等級の手を 強化してみるかっと

+6より スタート!!!!結果・・・・・・

拍手[0回]

プロフィール
HN:
風蘭
性別:
女性
自己紹介:
☆出没エリア☆TERA
このブログはTERAに出没ちう
蘭の気まぐれ日記ですのw
興味のない方は回れ右してくださいましのw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/06 風蘭]
[11/22 悠]
[11/20 梅]
[11/15 風蘭]
[11/11 ReshaValentinE]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © ~風に漂う小さな蘭~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]